フィジカルプロ®認定 フットセラピスト養成講座 7月開催・参加者募集開始

最短1ヶ月客単価UP!足のだるさ、むくみが消え、姿勢改善!
  体全体が軽くなり、歩き方まで美しくなる!
フット・リセット」を伝授します。

 全身マッサージで満足しないお客様が、たった1回で効果を体感し「他とは違う」とリピーターになる30分でできる魔法の手技!
 足から始めるアンチエイジング “フット・リセット“ を伝授いたします。

フットケアといえば
リフレクソロジー(足裏のツボや反射弓を刺激する方法)
リンパケア(オイルでのリンパマッサージ)
フスフレーゲ(角質・魚の目・たこなど足裏の保清を保つ方法)
などがあります。

 そのような美容やリラクゼーションとはちょっと違った観点から、足の健康を取り戻す方法があるのをご存じでしょうか?

むくみ冷え性足の痛みなどのお悩みを根本的に改善するには、足を形成している小さな32の関節の動きを一つ一つ戻すことです。
すると、お客様は「痛みがなくなった」「足が軽くなった」「むくみが取れた」とすぐに効果を体感し、歩き方にも変化があらわれます。

 足の動きが改善されることで外反母趾浮き指ひざの痛みO脚、さらには腰痛までも予防することができます。

美肌だけを提供するエステから、さらに一歩先へ。

健康な体」をつくり、何歳になっても美しい歩き方美しい所作が実現でき、

お客様を心と体の両面から若返らせる「フット・リセット」を最短1ヶ月でマスターし、メニューに加えませんか。

詳しくは、募集のページをご覧ください。