NPM研究所「療法士育成塾」4期、2021年11月開催。

病院に勤務している理学療法士に、将来独立するための技術と独立ノウハウをお伝えします。

2019年ごろから、従来の集団研修のスタイルを刷新する必要性を感じていました。集団から個人教授へとシフトし、まず自分自身の現状を客観視して、個人で学ぶ機会を探し、積極的に行動をすることが到達の近道です。

ただし目標達成するためには、なかなか一人では難しく、同じ志をもった人や仲間と一緒に研鑽する方が効率的です。またそこに指導してくれるコーチが必要なのは疑う余地もありません。
当療法士育成塾では、Facebookグループでオンラインサロン形式で学んでいきます。
「オンラインをつかった講義、ディスカッション」と「手から手へ伝える技術指導」をもとに、私が提唱する「3×3ステップ」でコーチングします。

過去に指導し開業した人、団体を作って弟子を育てている人、スポーツ選手のサポートをしている療法士が、巣立っていきました。皆さんもこの機会に、次世代型の療法士を目指してみませんか。
この機会をお見逃しなく。問合せフォームよりご連絡ください。
https://npm4.hp.peraichi.com/