NPM研究室「3期」、2021年3月開催。参加者募集中!

2020年は新型コロナの影響で、技術研修会などリアルでの講義が困難となりました。
私は2019年ごろから、従来の研修スタイルを刷新する必要性を感じていました。集団から個人へ
自分の研鑽過程を顧みると、目標達成するためには、まず自身の現状を客観視して、個人で学ぶ機会を探し、積極的に行動をすることが到達の近道です。

向上心のある療法士のための学ぶ環境を整えるためには、集団から個人教授できる場を提供するのが私の役割であると考えました。

新型コロナの影響は、世の中に変化をもたらしました。

2019年から始めたオンラインサロンも、コロナ禍でその必要性により拍車がかかっています。
動画配信に加え、ZOOMを使ってのオンライン講義を行うことによって、全国どこからでも参加できます。

現状の自分に気づき、目標まで、知識・技術とも個人のレベルに合わせ、コーチングを行います。

その目的は、その先にいるからだの痛みなどで困っている多くの方にサービスを提供することで、健康で生き生きとしたその人らしい生活を営んで欲しいとの願いからです。

ご興味のある方は、問合せフォームよりご連絡ください。